【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

中学2年生の男子です。
最近散髪してヒゲを剃ってもらったのですが
二週間後また、散髪前くらいの時くらいにヒゲが伸びてきました。
どうすればいいでしょうか・・・。
ヒゲのせいでコンビニに行くのも恥ずかしいと思ってしまいます。
何方か対処方法を教えてください。

カミソリは使った事無いですし、無いからできません・・・。

A 回答 (4件)

うちの弟もおそらくあなたと同じ年ですけど、カミソリ?でこ~っそりそってますよ。

あと、ヒゲって恥ずかしがるコトはないと思います。
だって、中学生でヒゲ生えてるけど処理してないような人、私の周りでは結構いますよ。
    • 0

然るに。

恥ずかしくないですよ。

そのうち皆生えますから。
No.1さんのおっしゃるようにシェーバー買って。
カッコよくいこうや。
    • 0

中学生くらいになるとソロソロ髭は生えてくる頃です。

そんなに恥ずかしいことではありませんヨ。みんなは生えているけれども処理をきちんとしているので目立たないだけだと思います。家電の量販店で充電式か混線とに差し込むもの、安いもので¥2000位のものを買っておいて目立つな~と思ったときに剃れば良いと思います。コンビニでも売っているところはあります。成人では社会人として身だしなみに毎日剃れないと怒られますし今のうちからやっておいても抵抗は少なくてすむと思います。ヒゲを剃らないような成人はビジネスマン失格と思われますから・・・あまり気になさらないのが良いと思います。
    • 0

電気シェーバーを使えばOK.

• 0