プロが教えるわが家の防犯対策術!

お友達に写真をプレゼントするのに只渡すのではつまらないので
ちょっと洒落た封筒にでも入れて渡せたらなぁ~と思っています。

レターセットや普通に手紙を書く用の封筒は色々なサイトにありますが
私が探しているのは≪写真を入れる用≫の封筒なんです。

写真を入れるサイズにあっていて、出来たら写真が見える小窓が付いていたら最高!
今は【mococo+PRINT】というサイト内に1点だけ写真用があるのでそれを使用中。
でも、毎度その一点だけでは芸が無いので…

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら是非とも教えて頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

【mococo+PRINT】というサイト見ましたけど。



その程度のものなら、不要な雑誌やパンフレットの綺麗な部分使って、セロハンだけ購入すれば、簡単に作れるものだとおもいます。
一つ作るのに慣れたら5分とかからないでしょう。
洒落た封筒はオリジナル手作りにかぎります。

わたしも某所の手工芸で度々作ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に作れないので困ってるんです。
手先が器用なのが羨ましいです。

お礼日時:2008/04/10 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!