プロが教えるわが家の防犯対策術!

PHS以外で携帯電話の維持費を一番安い方法はないですかね!?

最近どこかのプリペイド携帯で1万円分のプリペイドカードを買えば待ち受けが1年間有効になる会社があると聞きましたがそんな事は出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

プリペイドで待ち受けが一年というとauですが、


他社も360日までなど遜色はないでしょうね。
auのプリぺはcdmaOneで通話性能等は良いのですが、
Eメールが使えない点は注意(Cメールは可能)。

プリペイドに関してはこのページが詳しいです。
http://www1.ttcn.ne.jp/~sek/

参考URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~sek/
    • good
    • 0

それってauのことでしょ??



参考URL:http://au-shop.kddi.com/catalog/top
    • good
    • 0

TUKAのプリケーだと思います。


初回に1万2千円払うと可能になります。(プリケーロングにするということ)
一旦、プリケーロングにしておくと、通常2ヶ月有効の3000円のカードでも1年間有効になります。
詳しくはTUKAのホームページをご覧ください。
(ちょっと古い情報なのでお確かめください。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!