プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルフィーの「Lifetime love」を購入したいのですが、3種類ありますよね?
私は「みこん六姉妹2」の主題歌がほしいのですが、Aタイプ、Bタイプ、Cタイプ、どれも最初の「Lifetime love」は同じでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



アルフィーが好きなので「Lifetime Love」は3種類とも購入しました。
3種類の違いは最後のボーナストラックの曲が異なるだけで最初の3曲は同じものです。

ですので、ジャケット写真が好みのものを買われてもいいですし、ボーナストラックの曲がお好みにあいそうなものを選ばれてもいいかと思います。

「Lifetime Love」以外の収録曲もお好みにあえばアルフィーファンとして私も嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~!
全部最初が同じでしたら、私はCタイプを買おうかなと思います♪

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/10 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!