電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://www.rakuten.co.jp/shopbuzz/1779192/1854339/
こんな感じの、白いシンプルカットソー×黒のコンパクトベスト
の組み合わせが好きなんですが、
ちょっと去年の流行のような気がして、質問させて頂きました。
街では花柄×デニムベストの組み合わせばかりで、
黒のベストは少ない気がします。

私自身は、流行関係なく自分の好きなものを着る派なのですが、
バイトの関係で、それなりに流行の服を着なければなりません。

黒のベストを新しく買うのはもうやめた方がいいでしょうか?
また、買ったとしたらいつごろまで着られますか?

A 回答 (3件)

ウ~ン。

まだ着れますが早く買って着たおすなら良いでしょう。
今は、ボヘミアンのコーディネートでよく使われていますね。
旬は、今です。
流行り廃りが気にならないなら、いつ着ても良いでしょうが。。。
ただ、秋にはロングベスト(ジレ)が流行しそうです。
レイヤードの着こなし方です。
私は、いま黒のジレを着ています。
まだ、そのほうが少数派です。
    • good
    • 0

まだまだ 着てください。

大丈夫です。

★ ただ、今年・春は、薄物の色ワンピースの時代。
次のタッチを研究されたし。
    • good
    • 0

流行遅れということはないと思いますよ。


今月号のInRedにもいくつか載ってましたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!