アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳以上の女性に質問

1.イケメンは好きですか?興味はありますか?
2.イケメンと一日デート出来るのと、2万円貰えるとならどっちを選びますか?
3.あなた好みのイケメンとは?有名人の名前複数でも、具体的にこんな顔のこんな人との描写でもお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

1.目の保養にはなるから見るぶんにはイイ


  でも興味があるかってゆうとそれほどでも(^^;

2.2万円!

3.伊藤英明、ハンドボールの宮崎大輔、B'zの稲葉さん
  こうして見ると顔全体が綺麗かつたれ目ぎみで濃い眉毛が好きなようです…

しかし私も含め皆さんデートより2万円ってところが非常に現実的でいいですね。
なんかスパーン!としてて気持ちいいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>3.
若手だと瑛太君みたいな人もですかね。

>1.目の保養にはなるから見るぶんにはイイ
  でも興味があるかってゆうとそれほどでも(^^;

社内中の人がブスブサイクよりは一人くらいいた方がですかね。

お礼日時:2008/04/12 04:28

 1.嫌いじゃないけど、違う意味で興味がある


 2.絶対2万円!
 3.オダギリジョー
  顔より雰囲気のある人がええな。
  雰囲気ないけどよ~くみたら小島よしおも悪くない

30過ぎたらイケメンとデートなんて恐縮やわ。ってか、イケメンの皮はいでアラを探したくなる(笑)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1.嫌いじゃないけど、違う意味で興味がある

何か判りますね。
オダジョーは顔も雰囲気もありますね。結婚してしまって惜しいですね。

お礼日時:2008/04/12 04:26

1・世間で言われるイケメンさん


 (速水もこみちさんとか小栗旬さんとか)
 は好きじゃありません。興味もないです。
 小泉孝太郎さんは知的な感じが
 好感持てますね(^-^)

2・2万円

3・知的。背が高い。色白。細身。声がきれい。
  具体的なイケメンさんが思いつかないので
  こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>知的。背が高い。色白。細身。声がきれい。
良い感じですね。
今はスポーツマンみたいな人より知的な人が受けるんでしょう。

お礼日時:2008/04/12 04:25

1、好きじゃないです。

興味はある!

2、断然2万円もらう方で!

3、私の中でキムタク、福山雅治、小池徹平はファンじゃないけど、ホントかっこいいと思います。顔が整っていると言うのか・・・。
でも、小栗旬、要潤は「???」です。
イケメン料理研究家とか、言われてTVを見ると「???」なことが多いです。顔が整った男性はやっぱり見ているだけで、癒されます。
だから興味あります!
でも、イケメンと言われる方に当りが少ない・・・そんな感じです。TVでイケメンといわれるタレント、特に若手層、そんなにかっこいいかな???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小栗旬は雰囲気イケメンじゃないかなー確かに良さは全然判らないですね。

>イケメン料理研究家とか、言われてTVを見ると「???」なことが多いです。顔が整った男性はやっぱり見ているだけで、癒されます。
だから興味あります!
でも、イケメンと言われる方に当りが少ない・・・そんな感じです。TVでイケメンといわれるタレント、特に若手層、そんなにかっこいいかな???

イケメンとしておけば、視聴率が取れるんですかね。普通の顔の女性でもメディアに取り上げられる際は美人と書かれますからね。
自分の周りのあの人の方がよっぽどイケメンだよーと思える時はありますね。

お礼日時:2008/04/12 04:23

今年で31の女です。



1.イケメンもちろん興味ありまーす。
ただ、「私の主観での」イケメンですね。一般的にイケメンと言われてても私自身は全く興味ない場合もありますから。

2.これも1と同じだなー。
「かっこいいな」と思う人ならデートしてみたいけど。
でも、顔ばっかりよくても一緒にいてつまらなそうな雰囲気出してる人とはあんまり・・・。
イケメンでおもしろそうな人となら2万円よりデート。
イケメンでもつまらなそうな男なら2万もらう。

3.ミスチルの桜井さん。
 V6の岡田君
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いの外たくさん回答を頂き少し驚きました。皆さんご関心はあるのですね。
今回の質問は「かっこいいけど貧乏」と「ブサイクだけど金持ち」、付き合うならどっち?…渋谷の女性100人にアンケート というアンケートを見ていてふと気になったからです。そっちの方はかっこいいけど貧乏70%  ブサイクだけど金持ち30% だったみたいなのです。

>ミスチルの桜井さん。
 V6の岡田君
何となくわかりますね。ジャニーズNO.1くらいの岡田さんは美男子でしょう。

お礼日時:2008/04/12 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!