dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近何度か見かけるCMのことなのですが、
何のCMだったか思い出せないので、お力を貸してください。
内容は以下の通りです。

母親が子ども部屋に子どもを呼びに行くと、
子どもの姿が見えなくなっている。
母親はジャングル(?)のようなところを子どもの名前を叫びながら
必死で探しに行き、その先で子どもを見つける。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それは、かがくるの、CMだと思います。


最後に子供がスパゲッティーを食べてるやつですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!
ありがとうございました。
すっきりしました♪
今夜はよく眠れます(^^)

お礼日時:2008/04/11 20:13

学研かどこかの、子供向け雑誌のCMだったと


思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い解答ありがとうございました。
No.2の方にいただいた回答で答えが分かりました。
すっきりしました。

お礼日時:2008/04/11 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!