アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gジャンの着せ方がよく分からないのでどなたかセンスの良い方、是非お教えください OKな色 ダメな色 その他、気をつけた方がよい事など教えて頂けると助かります

A 回答 (3件)

素材としてはジャージでないなら大体のパンツはマッチすると思いますが…まぁチノ・デニムが無難でしょう。

カラーは男の子か女の子かによって変わってくると思いますが…上下デニムにするならば、カラーデニムを選択してみてはいかがでしょうか。

チノパンツならば定番という感じです。チノにもカラーチノパンツがありますから見てみてください。

大事なのは色のメリハリです。上下が同じぐらいの濃薄ではおしゃれには見えにくいかもしれません。
また、サイズもちんちくりんにならないようにしてください。ちんちくりんって方言?意味分かります?
また男の子ならば、少しロック調に着こなすのもいいと思いますよ。髪の毛立たせてみるとか。
でも、大人になってはじめて気づきましたけど、Gジャンをおしゃれに着こなすのって大変ですよね・・・。がんばってください!

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/littlepopins/18213-sp/
    • 0

当方特にセンスが良い人ではありませんが、デニム好きとして。

チノ、カーゴ、スウェット素材のパンツなど、けっこういろいろなものが使えるのではないでしょうか。
何にしろ、サイジングが大切で、Gジャンはあまりゆるくならないように、またワークなイメージをたいせつにするのが良いかと思います。

上下のデニムは避けるはセオリーでしたが、年が変わってから、あえてセットアップで提案してくるブランドがちらほら出てきました。
秋冬あたりはそれも新しいかもしれませんね。
    • 0

こんばんは。

アパレルのデザイナーです。
上が、デニムならボトムは、インディゴは避けましょう。
Gジャンの色目と近い色も、NGですよ。
今からなら、ホワイトデニムのサロペットが可愛いです。
息子にも着せていました。カーキーのサロペットも。。。
赤のパンツなら、可愛いです。ハーフ丈も合せやすいです。
    • 0