アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツ用のワイシャツを買うためにデパートに行ってサイズを
測ってもらったのですが、首周りと裄丈が35-83cm、許容範囲で
36-82cmなので合うサイズは置いていませんと言われてしまいました。

このサイズに近いサイズのワイシャツを既製品で置いているお店を
ご存知ありませんか?やはりオーダーで作ってもらうしかないので
しょうか。

最近は私のように細身の人も多いと思うのですが、そういう方は
どこでシャツを調達しておられますか?

参考になるサイト等もしありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


息子は、20歳。
かなりな細めですが、デパートで見つけました。ぴったりのブランドは、
ニコルクラブのサイズは、Sです。
一度、試着されてお試しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!