アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月29日発売予定のC.C.IIP.S.で
個人ルートはあるのでしょうか
あるとして、ヒロイン28人いる中、純一・慎・杉並・渉・μ以外のヒロイン以外のキャラルートなのでしょうか
まだわからないとおもいますけど…

A 回答 (1件)

言いたいことがよく分からないんだけど、各キャラルートがいくつあるかって事ですか?

とりあえずCMでは、12人以上とか言ってた気がしますが、

PC版でクリアできたのが、音姫・由夢・小恋・杏・ななか・美夏の6人。
それでPC版に出てきて、PS2版でクリアできると思われるのが、茜・まゆき・沢井麻耶・水越舞佳の4人。

PS2で追加されたキャラで攻略可能と思われるのは、エリカ・今井めぐみ・小鳥遊まひる・アイシア・フローラ・ジェイミー・朝比奈ミキ(この人はないと思うが)

PC版は基本3部構成となってましたが、これも攻略キャラが増えるのでいくつかルートが増えるんでしょうね。
1部→冬休み前まで(2パターン)
2部→冬休み(3パターン)
3部→各キャラルート
    • 0
この回答へのお礼

12人以上ですか…ありがとうございますv
PC版やっていないので全くもって何もわからないもので。
D.C.IIP.S.は新ヒロインが「とにかく増えた」と聞いたので
攻略ルート(各キャラルート攻略)がどんだけあるのか気になっていまして...
D.C.IIP.S.の事理解できました。
どうもありがとうございました。