アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケットモンスター ダイヤモンド&パールについて
ダウジングマシンをくれる人が居ないんですけどどうすれば出てきますか?

A 回答 (3件)

あぁーーー


今思い出した!
ポケッチにありますね!
あれは確か、207番道路でヒカリに話しかける(女だったらコウキ)に話すともらえるみたいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます
試してみます

お礼日時:2008/04/15 18:19

ダウジングマシンはありませんが、


ポケッチのアプリにダウジングの機能があります。

念のために入手方法……
たしかトバリシティに行く途中にヒカリが話しかけてきて、
そのとき手に入れられたような…?

曖昧ですみません…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
試してみます

お礼日時:2008/04/15 18:20

ダイヤモンドパールに、ダウジングマシンなんてありませんよ、


何かの間違いではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!