電子書籍の厳選無料作品が豊富!

探している本があります。

洋書、ペイパーバックで
タイのゴーゴーバーの類に関するノンフィクションで
表紙は裸の紙の長い女性の後姿だったと記憶しています。
背景は確か黒だったと思います。

先月タイの空港で見たときに買いそびれてしまい、
タイトルを忘れてしまいました。

どなたか、タイトルをご存知の方おりましたら、
教えていただけませんでしょうか・・・

少ない手がかりで申し訳ありません・・・
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

検索してみました。


髪が長くて女性で、インタビューらしいですが、裸でないし、背景が黒でもないので、違うでしょうか。
カスタマーレビューを見るとGO GOらしいですが。
"Hello My Big Big Honey!": Love Letters to Bangkok Bar Girls and Their Revealing Interviews
http://www.amazon.co.jp/Hello-Big-Honey-Revealin …

洋書って出版時期が違うのか出版社が違うのか、しばしば表紙が変わってしまったりもしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。
見つかりました!!!!
検索していただいた本は、残念ながら探していたものとは
異なるものでしたが、
アマゾンの海外のほうで、同じ本を検索し、
『関連本』のようなところを見たところ発見いたしました。
http://www.amazon.co.jp/Private-Dancer-Stephen-L …
『private dancer』
という本です。
先月タイにいた際に発見した本です。
非常に嬉しいです。さっそく注文いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/15 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!