プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こたつが欲しいと思っているのですが、お店いに行くと、家具調こたつばっかりで、足が折りたたみできません。
よく家電売り場に行くんですが、家電品店にあるかどうか教えて下さい。
どういうとこで扱っているかもお願いします。

20年くらい前は、足が取りはずしができるコタツがあったのですが、
今はそういうのはないのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (3件)

「足が取りはずしができるコタツ」をお望みなら、現在売られている家具調こたつは「足が取りはずし」できます。


それを「折りたたみできるコタツ」と呼ぶのかどうかは判りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家具調こたつの足は取り外しできるんですね・・・。
しりませんでした。有難うございました。

お礼日時:2002/11/02 16:50

梱包の関係もあり,足は取り外し可能なものが多いと思いますよ。


我が家の家具調コタツも同様に足は取り外せます。
店員さんに聞くなり実践するなりして,よく確認することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にお店の人に聞いたら、折りたたみ出来るの物は今は少ないと言われました。
その時に、足が取り外しできることは聞かなかったので、次回は聞いてみたいと思います。有難うございました。

お礼日時:2002/11/02 16:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2002/11/02 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!