プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、新聞で読みましたが屋外広告などが注目されているとありました。
そこで思いましたが、いわゆる大型スーパーの駐車場には
看板みたいな広告がありません。これは何か規制があって
できないのでしょうか?大規模小売店舗立地法などの・・・
最近の商業施設は大型化して色もグレーで地味ですので、
いろんな広告があれば楽しいかなと思ったところです。
ご存知の方は教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

消防法の規制というより、その地域の火災予防条例により規制されているから大型スーパーの駐車場には看板みたいな広告がないのです。


何処に住んでいるのか?
何処の誰かは知らないけれど、貴方の住んでいる地域の火災予防条例を見て読んでください。
市制の都市には、必ずあります。
御住まいの市役所のホームページにアクセツしてみてください。
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門的なお返事、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/23 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!