プロが教えるわが家の防犯対策術!

3 Level ZZ Semafor というソフト(FX)を
MT4というチャートに導入する為に
ダウンロードしたのですが圧縮されており
解凍ソフトを使用しても開くことが出来ません。

ダウンロードは、下記から行いました。
http://www.divshare.com/download/3669095-a0a

英語も読めないのでチンプンカンプンです。
対処の方法がお分かりになる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

んー多少手間が掛かりましたが、


そのファイルをダウンロードして試してみました。
3_Level_ZZ_Semafor.rar
サイズ 27,987 バイト

ダウンロード完了後Winrarにて解凍を行いましたが。
問題なく解凍は終了しました。
ちなみに
3_Level_ZZ_Semafor.mq4
level_zz.gif
上記2つのファイルが解凍されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/21 00:25

他のダウンロードサイトから同じものを手に入れられないんですかねぇ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
多分に私のパソコンの要因だと思います。

お礼日時:2008/04/21 00:29

RAR形式のファイルはある程度の破損なら修復する事が可能です。


WINRARを起動し、破損したと思われるRAR形式のファイルを選択し、
上の方にある"修復"と書いてあるアイコンをクリックし指示に従いましょう。
修復できる物なら正しいファイルが指定場所に作成されるでしょう。

又、たまにあるのですが、ダウンロードが途中で途切れたなどの事も考えられるので、
もう一度ダウンロードからやり直してみる、という事も試してみると良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
"修復"は、試みてみましたが回復致しませんでした。
何度もDLを繰り返してみましたのでダウンロードが途中で
途切れたケースは考えにくいです。

後は、自身のパソコンの問題かDLソフト自体の問題かも
知れません。
しかし800名以上がきちんと出来ているのに自分だけ
出来ないなんて悔しいですね。

お礼日時:2008/04/20 03:25

winrarで解凍できないのであれば、エラー通りファイルが破損している可能性があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
再度チャレンジしてみます。

お礼日時:2008/04/20 03:11

rarファイルのようですね。



rarファイルの解凍はWinrarというソフトでの解凍を推奨しますよ。
他のアーカイバでもrarの解凍をサポートしている物は多いんですが、
たまに正しく解凍されないという事がありますから。
http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Winrarは、問題なくインストール出来ました。
ただ3_Level_ZZ_Semafor.rarをダウンロードして
Winrarで解凍したのですが、「書庫が未知のものか
壊れています」というエラーが出てしまいました。
こうなると私のパソコンレベルでは、手に負えません。
せっかく教えて頂いてあと一歩のところで
とても残念です。

お礼日時:2008/04/19 16:05

解凍にはWinRARが必要です。


http://www.win-rar.com/download.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながらこちらでのダウンロードには
成功しませんでした。
当方の英語力とパソコン知識のなさで
すみませんでした。

お礼日時:2008/04/19 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!