アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年近く昔、(吉本の)ダウンタウンの”やおい”漫画があったと思うんですが、
そのタイトル
現在の入手方法(ほぼ入手不可能とは思いますが・・・)
をご存知の方、教えてください。

大阪時代~夢で逢えたらの頃に、普通に書店に並んでいました。
今思えば、同人誌出身の作家ではないかと思います。
その本自体は同人誌ではなかったと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 たぶん


イトウセイコさんの
ダウン系ではないかなーと
たまに古本屋でみかけたりしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

探してみます。

お礼日時:2008/04/17 22:41

このジャンルは非常にデリケートな分野で、このタイプのサイトでコンビ名とか出されるのが1番困ります(汗)


みんな、水面下でひっそりと活動しているので…。
もし、質問者さんがmixiのようなSNSに参加されているのなら、同人系とかBL系とかのコミュで尋ねた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!