アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変すばらしい画像収集ソフトである
ebot Chaos EdgeをOS入れ替えに伴い、再度インストールしようかと
思い、ベクターや作者の方のHPへいってみた所、
ベクターには該当のページはなく、作者の方のHPは結構前から
メンテナンス中でダウンロードできませんでした。

どなたかebot Chaos Edgeをダウンロードできるサイトをご存知の方はいらっしゃいませんか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1

結論から言いますと発見できました。


http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p …
の一番上のよそさまのブリーフケースです。

ファイル探しのやり方の一手順として今回探した方法を書いておきます。検索エンジンでもキャッシュの情報ばかりだったのでキャッシュで情報を集め作者のサイト(http://www.listbrowser.com/)を知りました。
が、閉鎖されていましたので昔のページを保存しているサイト(http://www.archive.org/web/web.php)で調べてみました。
作者のサイトではベクターのリンクでダウンロードさせていたのでベクターの昔のページを見てみましたがRobot.txtでzipファイルがアーカイブされるのを拒否していました。ただhttpでダウンロードというページから対象のファイル名がebotce.zipであることがわかりましたので再度、Yahoo!で検索したら・・・ヒット!という具合です。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/cleamfields
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!