AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

「彼はシュートがとても上手いです」を英語に翻訳してもらえますか?
ちなみにバスケのことです。
Googleで翻訳したら、He shoots is very goodとなったのですがこれは違うのでしょうか。

A 回答 (2件)

He shoots very well.

じゃないですか?

私がGoogleで翻訳したら、He is very good at shooting.となりましたよ。
    • 1

He's really a nice shooter.

• 1