dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I am right person and you are left
これはどういう意味でしょうか?

A 回答 (5件)

文脈がないと自動翻訳以上のものはできません。

ちなみに、その英文は文法がおかしいような気がします。わざとでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなく理解できました!
文脈がありました!

お礼日時:2020/02/08 09:59

ちょっとそれますが、言葉遊びでこんなのがあります。



A: Are you all right ?

B: No, My half is left.
    • good
    • 3

あたしは右利き、あなたは左利き〜。

    • good
    • 1

私は適任者、貴方は用なし。

    • good
    • 1

オイラは右派であんたは左派だね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!