dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳の女で彼も同い年で同棲中です。
昨日彼からのHの誘いを断ったら「もうお前とは一生しない」「俺にも触れなくていいから」
とキレられ(拗ねる?)ました。断ったのは1週間前から連続3回目です。
私はそんなことで怒るの?と思いましたが、「またまた大袈裟な~」と言っても無視され
彼は一人ベッドに入っていきました。
朝はいってらっしゃいのキスも拒否されました。
断った理由は
1回目、眠いから今日はごめんね
2回目、このTVが終わってから~っと言ったのですがその番組が終わる前に私が寝てしまった
3回目(昨日)、このTVが終わってからと言い、その番組が終わると他にも面白い番組があり
これが終わるまで~っと言ったら上記の様に言われた

3回目は断ったつもりはありませんが、気持ちでは
「明日は金曜だし今日より明日のほうが良いかな~。」
と思っていましたが見破られたのでしょうか??

私としては前回のHから2週間もたっていないのでそんなに断っているつもりもありませんし、
セックスレスになる気もありません。
彼は怒って当然だと思いますか?
普段の彼は穏やかな方なのでちょっとビックリもしました。

A 回答 (17件中1~10件)

私は女性ですが怒って当然だと思います。


なぜなら期待させるような事を言ってるからです。
彼はテレビが終わったらできるんだと思って待っていたでしょう。待たせておいてしないってのはイライラしますよ。
それなら最初から金曜にしようって言ってればそのつもりで彼も我慢できたと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼がおそくなりすみません。

仰る通りですね。
期待させて待たせておいてしないのはひどいです。
そんなに重要に捕らえていませんでした。
これからはもっと彼もHも大事にしていきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 18:48

回答致します。



逆の立場になって考えてみましょう、彼から連続3回断られたらどう思いますか?しかも彼はテレビに負けたと思っています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

逆だと確かにショックではありますがキレる事は無いかもしれません。
ただ彼にTVに負けたと思わせる様な行動をしたことは猛反省です。

これからは彼もHも大事にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 19:34

私も最初はやや質問者さんに批判的ではありましたが、


女性の気持ち的な事を考えると、(いつでもしたい!)男性とは違い
しなければ別にいつまでもしなくとも良いのでは、と言うのが
一般的な女性の生理と思いますが・・・
時間をかけた濃厚なSEXでは無く、男性の性的な欲求を満たす程度の
SEXであれば、TVの後でもサラッと済ませる様な思いがあっても
別に不思議は無いとおもいますがね。
ただ男性はSEXを断られると非常にショックは大きいですよ。
自分とのSEXとTV番組を秤にかけたら・・・TVかいっ!
ですもんね、怒って当然ですけど、大事なのはその後のケアですね。
でも質問者さんの性格を考えると、過去にもこの様な事が
あったのでは? と、すればこれからもあり得る事ですよね。
怖いのはこの様な事を繰り返す事ですね。男性が相手に対して
心の中で ”見切り” を付けてしまうと、もう取り返しが
尽きませんよ・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

そうなんです!TVが終わってからでも~っと軽く考えていました。
ただ、TVに負けたと思わせた私が悪いと学びました。
その後のケアも何もしていませんでしたし。。。。
次の日には謝って私から誘って仲直りしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 19:32

 おはよう御座います。

昨夜はどうだったのでしょう ?
 怒って当然だと思いますよ。逆の立場だったらどう思いますか ? ちょっとお説教染みてしまいますが、特別な関係の特別な行為なのに、番組をほぼ無条件に選んでしまったのですよ。大事なコミュニケーションを、軽く扱う態度に腹立たしさを感じたのだと思います。
 二回目に寝てしまった次の日に「昨日は御免ね。」、三回目の時には「明日にしたいな。金曜日だしゆっくりできるし。」など、一言添えていれば良かったのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼がおそくなりすみません。

私には大事なコミュニケーションという自覚が抜けていました。
本当に彼へ一言添えれば違っていたかもしれません。

これからは彼もHももっと大事にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 19:28

女です。


体調が悪い・・・とかで断って怒った場合は、彼が悪いように思いますが、理由が2回目3回目はテレビなので、怒るのも当然かもしんないですね。
テレビよりも、彼との生活を大切にしてあげて下さい。
期間の問題ではないようですよ。
「今日も寝てしまって、Hできる自信ないなぁ~」って思ったら、
「ごめんね、今日は眠くて寝てしまうかも。明日金曜日だから、明日ゆっくりしようよ♪」って、可愛く断ってみるとか?
彼に対しての配慮も必要だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

私には彼への配慮が欠けていました。
期間は問題ではないですよね。

これからは彼もHも大事にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 19:26

事がセックスでなくても


2回目、3回目の状況では怒りますよ。

例えば、質問者様が彼に大切な話があると伝えているのに
同じ扱いをされたらどう思いますか?

性欲の問題ではなく、思い遣りの問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼がおそくなりすみません。

そうですね、私も逆なら怒ります。
私にはHが大事という感覚が薄れていました。

これからは彼もHも大切にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 19:24

私は女性ですから聞く話にしかなりませんが、


男性が性的要求を女性に断られると、女性が男性に断られた時よりも
ずっと精神的なダメージが大きいと聞きます。
おそらくあなたは、適度にセックスを楽しめたり必要とするタイプなので、
あなたが彼に断られても、大したことと思っていないのでしょう。
それは別に悪くないのですが、その尺度でしか彼を見れないというのは、
ちょっと思いやりが無いというか…。

彼が求めてきたのが単にしたいだけだったかもしれませんし、
もしかしたら精神的に疲れていて、あなたとの触れ合いに救いを求めていたのかもしれません。
それでそのように拗ねるという態度は褒められませんし、体調が優れない、
という理由ならともかく、TVを優先された上に反故にされたとなれば、
そりゃぁ、ないがしろにされたと感じて傷つくと思いますよ?

セックスの価値の重さは人それぞれです。
でも、その関係が許されるのは恋人同士や結婚相手のみです。
今回のことは、ちょっと腑に落ちない部分があっても折れてあげて、
今後は少し思いやってあげてはいかがでしょうか(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

私の思いやりが無さ過ぎました。
私は同棲してからHを断っても大したことないと考えていましたが男性は違うようですね。

これからは彼とHを大事にしていきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 19:23

質問者さんもそのつもりだったのかもしれないけれど、


結局は「期待させて自分の都合で断った」形になったのです。

怒るのは当然だと思います。
逆に質問者さんが彼の立場だったら?
怒りませんか?

この件だけでなく、普段から、~すると言ってしなかったりすることがあるのではないでしょうか?
それが積み重なって、爆発したのでは?
もしそうなら怒りは「人間性」についてになってしまいますから、
しっかり謝らないといけませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼がおそくなりすみません。

怒らせても当然でした。
普段は私の方が約束事にはきっちりしていますが、Hは同棲を始めてからいつでも出来るからと大事にしていませんでした。
当日は彼に謝り、私から誘って仲直りをしました。
これからはもっと彼を大事にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 19:21

怒って当然だと思います。


好きな人からセックスを拒否されるって、男にとってどんなにショックなことか。
男としての全人格を拒絶されたくらいに感じるんですよ。
「求めて断られるくらいなら求めない」って思うくらいです。
大したことないと思っていると取り返しが付かないことになりかねませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼がおそくなりすみません。

怒って当然なのですね。
そんなにショックを与えている自覚はありませんでした。
取り返しが付かなくならない様に彼もHも大事にします。

ありがとうざいました。

お礼日時:2008/05/15 19:17

彼氏さんは幼稚だとはおもいますが、uguisu2008さんも悪いと思いますよ。


悪気が無いのはわかりますが2回目・3回目の理由はあなたは嘘つきになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

確かに嘘つきですね。
そこまで深く考えていませんでした。
これからは彼もHも大事にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A