dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳の女で彼も同い年で同棲中です。
昨日彼からのHの誘いを断ったら「もうお前とは一生しない」「俺にも触れなくていいから」
とキレられ(拗ねる?)ました。断ったのは1週間前から連続3回目です。
私はそんなことで怒るの?と思いましたが、「またまた大袈裟な~」と言っても無視され
彼は一人ベッドに入っていきました。
朝はいってらっしゃいのキスも拒否されました。
断った理由は
1回目、眠いから今日はごめんね
2回目、このTVが終わってから~っと言ったのですがその番組が終わる前に私が寝てしまった
3回目(昨日)、このTVが終わってからと言い、その番組が終わると他にも面白い番組があり
これが終わるまで~っと言ったら上記の様に言われた

3回目は断ったつもりはありませんが、気持ちでは
「明日は金曜だし今日より明日のほうが良いかな~。」
と思っていましたが見破られたのでしょうか??

私としては前回のHから2週間もたっていないのでそんなに断っているつもりもありませんし、
セックスレスになる気もありません。
彼は怒って当然だと思いますか?
普段の彼は穏やかな方なのでちょっとビックリもしました。

A 回答 (17件中11~17件)

そりゃスキンシップよりテレビが大事って言われたら・・・


俺だったら2回目でキレます。
彼にはキチンと謝るべきだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

やはりキレられて当然のようですね。
私が軽く考えていました。

彼には謝って私から誘って仲直りしました。
これからはもっと彼もHも大事にしていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 19:12

男の立場から,3回連続断られたら「もういいですわー」ですねぇ。


恥を忍んで,ではないですが頼んでいて拒絶が,1回は仕方ない,2回目で「おいおい」,3回目でプッチンプリンは妥当な線かと。

明日は土曜日ですし,「ごめんね」といいながらこちらから誘ってみては?最初は「もういい!」とか「触るな!」とか言うでしょうが,体が反応してしまえば男は弱いものです。「結局やるんでしょ?」ということはおくびにも出さず(これをやると更にプライドが傷つきます
),従順にかつ積極的に対応してみてはいかがですか。終わった後は何事もなかったように日常が再開されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

連続で断ると怒るのは当然なのですね。
私は軽く考えすぎていた様です。
当日は私から誘って仲直りしました。
始めの反応もkedamaruさんの回答通りの反応でしたが、積極的に襲いました。
これからは彼もHも大事にしていきます。

有難うございます。

お礼日時:2008/05/15 19:10

男女では全く生理が異なることを知らなくては、男女間は上手く保てません。



愛があろうが、無かろうが、男性は、一定の周期で精子が溜まってしまい、それを放出したい性行動に突入してしまうのです。

倫理なんか関係ありません。その様に出来てるのです。浮気もこれが原因なんです。

本当に相手の男性を愛し、誰にも取られたくなかったら、男の生理を熟知して、気が向かなくても発散させてあげるテクニックは必要です。

厭なら、男に逃げられて愚痴を言うまい。

男は抱き応えのある女を終生大事にします。

これが男女の差です。綺麗ごとを言ってると男は好みの女を捜しに出かけてしまいます。

結局は、男女はSEXだけの間なんです。それが無けりゃ、男女なんて必要ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

これからは捨てられないように彼もHも大切にしていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 18:45

まぁそこまで怒ることもないと思いますが、彼の気持ちがわからないでもないです。



といって決して質問者さんが悪いとも思いませんけど(苦笑)


男って彼女にHを1回断られるだけでも考え込む人多いですよ。
全く考えなしに断ったことだったとしても、色々とマイナスに考えてしまいがちです。

それが3回(2回目3回目は断ったつもりはないかもしれませんが)、連続いたとなれば、「否定された!」と勘違いしてしまう男性もいるでしょうね。

だから彼には嫌で断ったわけじゃないということをちゃんと伝えたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

否定したわけではありませんが、そんなに重要に捕らえていませんでした。彼を考え込ませるところでした。
今は彼とは仲良くやっています。
これからはもっと彼とHを大事にしていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 18:44

>私としては前回のHから2週間もたっていないのでそんなに断っているつもりもありませんし、



これですね。
 同棲してるので毎日できて当たり前なんです。

愛してるのならテレビなどは眼中に無いはず、相手の事を思うはず、

テレビと俺のどっちが大事やねん!?と


これが基本です。
怒られて当然の行為をしたまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

わたしは毎日出来るから・・・と軽く考えていました。
基本が出来ていませんでした。
今は仲良くやっています。
これからはもっと彼とHを大事にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 18:40

当然とは思いませんが、確かに3回連続だと機嫌は悪くなりますね。

手でもいいので、やってほしいところです。
愛情の表現と思っているので、テレビ番組に負けたのかと思いますし・・・。体調悪いとか、生理とかわかりますけど、テレビにと言うのが嫌ですね。

まぁ、あなたから積極的にいって仲直りしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

テレビ番組に負けるとかそんなに重要に捕らえていませんでした。
確かに逆だとショックですね。
その後私から誘って(襲って!?)何とか仲直りしました。
これからは彼とHを大事にしていきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 18:37

20代後半の男です。


うーん、彼氏の気持ちがわからなくもないです。
3回連続で断られたら、

”俺ってそんな扱いなの?”

となってしまうかも。
しかも、”しよう”と約束していたのに
先に寝てしまうなんて・・・。

プライドの高い方なら傷ついたかも知れません。

セックスレスになる気はない、などと一度話しあって、
早めに関係を修復されることを期待します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

たしかに私は約束を破ったことになりますね。
いつでもHできるからそれ位・・・と考えていたので「約束」と言うほど重要に捕らえていませんでした。
これからはもっと彼とHを大切にしていきます。
皆様の助言を得て現在は仲良くやっております。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A