痔になりやすい生活習慣とは?

毎年家族行事で恒例になっているキャンプをするため
場所を探しています。
今まで 時間が制限されるキャンプ場を利用せず
川原に下りてテント生活をしていました。
が、年寄りが増えたため 川原に下りるのが困難になってしまい
車で川原まで乗り入れ出来るところを探しています。
もし、ご存知の場所をありましたら 教えていただけないでしょうか・・?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

キャンプ(宿泊)できるかどうかの問題はさておいて、川原でバーベキューしている場所

栃木県宇都宮市、石井大橋(国道123と鬼怒川)、柳田大橋
栃木県茂木町、大瀬(那珂川)
茨城県御前山村、桂村との境界の橋。宿泊は桂村の道の駅桂、徒歩でも行けますが、反対側の御前山側ですと車で降りられます。
栃木県茂木町、国道123号線茨城との境。那珂川の河川敷にキャンブ場があります。
茨城県御前山村、青少年旅行村が宿泊施設、約1km車で走った那珂川の川原には車で降りられます。

注意点。気象によっては河川敷が水没します。上流の降水にも注意してください(那須よささがわが氾濫したとき(那珂川が茨城県内で氾濫したはず)には、茨城県では雨が降っていなかった)。

詳細は観光境界で確認してください
    • 0
この回答へのお礼

分かりづらい質問に回答いただいて ありがとうございます。
関東近郊で 教えていただいて助かります。
観光協会で調べてみますね。ありがとうございます。

おいおい、どこに住んでいて、どこくらいまで

いけるかかかないと。。。。

ちなみに関西なら奈良の吉野川あたりは河原へ下りられます。
関東なら秋川あたりかな。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・場所を書かないと皆さんに伝わらないですよね。
返事を頂いたのに 説明不足ですみません。
質問の仕方が経験不足でした。
質問内容の修正は出来るのでしょうか・・・
場所は 東京・埼玉近郊で探していました。
ごめんなさい。

せめてどの辺の都道府県がいいのかを書き込みましょう。

• 0
この回答へのお礼

教えてgooの 使い方が経験不足ですみませんでした。
日本全国の方が見てるのに この内容じゃわからないですよね。
ほんと、ごめんなさい。
東京・埼玉近郊で探していました。