アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
ジャニーズのコンサートチケットの事でご質問です。
ファミリークラブや情報局のチケットと、Jチケットのチケットでは、
どちらの方が良席なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ



良席というのの定義は人それぞれ違うと思いますが、一応前の方の席が来るということを前提にしてお話を進めさせてもらいますね。

抽選の結果なのでどちらが前に必ずなると言う事はありませんが、以前情報局とファンクラブの席で情報局の方が前だったということがあるので…
年会費4000円よりはがき数枚送ってやってはがきがなくなるまでのほうが良席ということもありえるので何でもありなんですよね。

ただ、一応ファンクラブの抽選が終わってからなのでチケットがよっぽど余るような公演でなければファンクラブのほうが良席が来る可能性は高いかと思います。

私が情報局で前の方友人がファンクラブで私より後ろのほうだったため何のためのファンクラブなんだろうって友人が言ってました。
多分後ろのほうの空席を埋めるというのと、前にそういった人を持ってきたのには新規ファン開拓のためなのかもしれないと勝手に思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
ご丁寧にご返答いただきありがとうございました!
大変参考になりました!
感謝しております。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/06 01:45

チケットの席を選んでる者じゃないので100%断言できませんが、ファンクラブだと思いますよ。


ファンクラブは有料ですからね。Jチケットより席が悪いと何のためのファンクラブだよっ…と思います。
Jチケットはあくまで一般発売ですし。主催がコンサート事務局というだけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね。ファンクラブの意味がないですもんね!
とても助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/20 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!