プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「最初は好きだと思わなかった 一度だけお茶なんか飲んでは見たけど
二度が三度に度重なって 好きになったの アナタの事を」

という歌詞だったと思います。多分30年以上前だと思うのですが流行った
歌です。女性歌手が誰だったのかさっぱり思い出せません。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

 1969年リリースの、奥村チヨの「恋泥棒」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すっきりしました。
子供心にこの恋の歌は強烈な印象を受けたのを覚えています。

お礼日時:2002/11/04 10:32

作詞:なかにし礼


作曲:鈴木 邦彦
奥村チヨさんの、『恋泥棒』ですね。

http://www.utamap.com/data/5/51796.html

参考URL:http://www.utamap.com/data/5/51796.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時奥村チヨといえば恋の奴隷が大ヒットでしたよね。
この歌も奥村チヨだなんて知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/04 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!