人気雑誌が読み放題♪

こんにちは。今年の2月16日、京都競馬場の最終12レースのレース。エイシンイダテンが勝ったレースですが、競馬専門紙、勝馬のこのレースでの単指数を教えていただけないでしょうか??上位5位ぐらいまでが知りたいです。専門紙が残っている方お願いします。

A 回答 (1件)

一着・エイシンイダテン(一番人気)騎上(川田将雅)ゼッケン16番

二着・ゴールドイモン(13番人気)騎乗和田竜二ゼッケン4番
三着・キタノアラワシ(三番人気)騎乗、岩田康成ゼッケン12番
四着・ゴールドスミス(二番人気)騎乗、武豊ゼッケン1番
五着・サンシーズン(10番人気)騎乗、松田大作、ゼッケン14番
それ以降はこちらを・・・
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html

配当・
単勝・16番 290円一番人気
複勝・16番140円一番人気 4番1200円13番人気 12番190円三番人気
枠連・2-8 2140円 8番人気
馬連・4-16 14960円 38番人気
馬単・16-4 23060円 61番人気
ワイド・4-16・4-12・12-16
一つ目、3920円 38番人気
二つ目、400円、二番人気
三つ目、7300円、63番人気
三連複・4-12-16、29810円、82番人気
三連単・16-4-12、187640円、472番人気
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。申し訳ありません。私が質問したのは、競馬専門紙、勝馬にのっている、単指数というのがあるのですが、それが知りたかったので質問しました。しかし、ご丁寧にありがとうございました。