街中で見かけて「グッときた人」の思い出

指宿から開聞岳、知覧、池田湖などを回ってまた指宿に帰る観光バスは出ていますか。知っている方があったら教えてください。
あるいはどこに問い合わせたらわかるか、教えてください。
(鹿児島から指宿経由で、開聞岳、知覧を回ってまた鹿児島に戻るのはあったのですが、それは時間等の都合で利用できないのです。)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ある程度人数が集まるのでしたら小型タクシーをチャーターする


方法もありますよ。観光地のタクシー会社では、3時間コースとか
有名な観光地を予め設定して定額性の料金で提供するなど融通が
利くところが便利ですよ。http://www.ibusuki.or.jp/modules/xfsection/artic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/22 12:06

以前は鹿児島交通の観光バスがあったのですが今はないですね。


質問者さんの調べた鹿児島から指宿経由で、開聞岳、知覧を回ってまた鹿児島に戻るコースは指宿からも乗車できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指宿に泊まってそこから乗車して鹿児島に帰ることができるわけですね。
とても参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/04/22 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報