dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜に偶然一度だけ見たもので、もう一度見たいのですが調べてもわからなかったので教えてください。主人公は金髪の二十代位のキレイでちょっとドジな女の人で、刑事か警官のようでした。私が見た回では、容疑者らしき男とおとり捜査のため船上でデートしていました。他にも何人か仲間の女性がいて、そのうちの一人が超能力か何かで容疑者の男の思考回路を探ると、主人公を殺そうとしているといった内容でした。また同僚か何かのライバルの女に「ノンキャリア」とか呼ばれていました。あとは何だか冴えない男のキャラもいたかと思います。

またぜひ見てみたいので、これだけの説明で恐縮ですがお分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

BURN-UPシリーズのうち、「BURN-UP EXCESS」と「BURN-UP SCRAMBLE」のどちらかだと思います。

録画してあるのですが、すぐ確認出来なくて。金髪なら利緒、さえない男ならユージ、超能力ならリリカ、ですから。リリカの設定が異なる点で「SCRAMBLE」である可能性が高いです。
    • 0
この回答へのお礼

これです!それで私がみたのはBURN-UP SCRAMBLEの方でした。詳しい説明もして頂き助かりました。どうもありがとうございました…!

BURN-UP SCRAMBLE

http://www.anime-int.com/works/burn-up/scramble/ …

なんとなく記憶にあるのですがはっきりしません・・・
    • 0
この回答へのお礼

あぁこれです!リンク先のエピソードもぴったりでした、ありがとうございました…!お話もよかったのですが、主役の女の人がすごくかわいかったので、実は絵を描く参考にしたかったんです。ではさっそく借りてみてみますね(^v^)どうもありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。アニメの方わかりました、BURN-UPというものでした。ですが教えて頂いたものも面白そうなので今度見てみますね(*^_^*)ありがとうございました。