dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幻想的?見たいな雰囲気の曲を歌ってるお勧めアーティストを教えてください。

アリプロ・妖精帝國・サンホラ以外で出来ればお願いしたいです。

お願いしますm_ _m

A 回答 (5件)

>アリプロ・妖精帝國・サンホラ


この名が出るてことはここらへんでしょうか

AYUTRICA

FAIRIAL
http://www.youtube.com/watch?v=ORgDRyoQ06k&fmt=35
葉月ゆら
http://www.youtube.com/watch?v=fnU9EcDDTW8&fmt=22
霜月はるか
http://www.youtube.com/watch?v=SBGr8OJeAN0&fmt=35
Asriel
http://asriel.jp/discography/
六弦アリス
http://www.rokugen.net/special/c77.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
気に入ったアーティストが多かったので、選ばせて頂きました。

お礼日時:2011/01/25 17:57

このへんの方達はいかがでしょう?


質問者さんの挙げている方達と必ずしも似ているわけではありませんが。

◆上野洋子さん
「二月の丘」(ZABADAK)
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
「Slither Link」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
◆書上奈朋子さん
「Nella nebia blu」
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …
「愛のフーガ」(THE ECCENTRIC OPERA)
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
◆梶浦由記さん
「Lacrimosa」(Kalafina)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kalafina/d …
「nostalgia」(FictionJunction YUUKA)
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A018153/ …
◆河井英里さん
「まどろみの輪廻」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
「シャ・リオン(セルフカヴァー)」(Erie)
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
◆清田愛未さん
「Planet Earth」
http://www.manamikiyota.com/hajimari/kaisetsu.html
「飛ばない鳥」(清田まなみ)
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
◆黒石ひとみさん
「Stories」(Hitomi)
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
「Over The Sky」(Hitomi)
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
◆志方あきこさん
「埋火」
http://avexnet.jp/id/cakik/discography/product/A …
「金環蝕」
http://avexnet.jp/id/cakik/discography/product/H …
◆谷山浩子さん
「風のたてがみ」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
「仇」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
◆平沢進さん
「庭師KING」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
「舵をとれ」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
◆ゆいこさん
「雨」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
「孤球」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

沢山紹介してもらいましたが、ベストアンサーは、一番気に入ったアーティストが多かった方にしました。
こんなにも紹介してもらったのに申し訳まりません。

お礼日時:2011/01/25 17:55

新居昭乃、、


ルルティア。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

この曲調は嫌いではないですが、今はもう少しテンポの速い曲が主なアーティストを探してますので、申し訳ありません。

お礼日時:2011/01/25 16:58

たった今、こんなの、見つけました。


清春>防人の詩 

みたいな、物で、よろしいのでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

少し欲しい感じとは、ずれてます。 すいませんでした。

ただ、この方、歌歌うのにタバコ吸ってて良いのでしょうか?

お礼日時:2011/01/25 16:44

PAGENT(ページェント)


http://diskunion.net/portal/ct/list/0/309677

基本アイテムです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

基本アイテムなのですか・・・。
聞いたことすらありませんでした(汗

お礼日時:2011/01/25 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!