アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 映画の前売り券について教えて下さい。

1.どこで購入するのでしょうか?

2.その前売り券の使える日付は指定されてしまうのでしょうか?

3.今回、購入したい映画の前売り券は特典がついてるのですがどこで購入してもその特典はつくのでしょうか?

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

1:映画館やチケットショップです。


2:通常、日付指定されていませんのでいつでも使用出来ます。予め席を決めるシネコン等の場合は、チケットブースで指定席券と引き換えになります。
3:同じですが、数に限りがあるでしょうし、買う場所と時期によっては特典無しの前売り券になることがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。御礼が遅くなってすみません。
日付指定がないとわかってよかったです。

お礼日時:2008/04/26 11:08

ちょっと前にも同様の質問がありました。


参考URLをご参照ください。

それと補足なのですが、シネコンなどでよくある、インターネットで
席を予約するサービスは、前売り券だと使えない(劇場に当日直接
行かないといけない)場合があるようです(どの程度の割合かは
知りません)。ご注意ください。

参考URL:http://okwave.jp/qa3922703.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答頂きありがとうございます。御礼が遅くなりましてすみません。参考URL見て見ます。

お礼日時:2008/04/26 11:12

1.映画館、コンビニ、プレイガイド、チケット屋さんなど


(使える劇場が決まっている場合もあります)

2.その映画の上映期間中(ロードショー中)と普通は明記があります。

3.特典付きは劇場だけですし特典が付いてる劇場と付いてない劇場が
ありますから電話で確認しましょう。特典は限定数ですからなくなってしまう場合もありますから早く買いに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答頂きありがとうございます。御礼が遅くなりすみません。
コンビニでも買えるみたいなので、コンビニで買おうと思います。

お礼日時:2008/04/26 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!