電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、一度質問したのですが回答がつかなかったので再度お願いします。


まんが喫茶でたまたま手にした漫画なのですが続きを読みたいのですが
出版社や作者も覚えていません。
もし「これでは?」と思うのがあったら教えていただけませんでしょうか?

内容は
全寮制の魔法(?)学校のような場所が舞台でで男子校だったと思います。
(なんとなくですがハリーポッターのようなイメージ)

入学式のような場所で石?のようなもので一人一人に守護神みたいなのを呼び出します。
色によって属性がちがっていて、主人公は色がないのか、石を持っていないような感じでした。

天使とか悪魔とか・・・そんなのがついていたかも。
特に主人公ともう一人は特別力が強い感じで強力なのを呼び出してたかも。

部屋は二人部屋でした。

なんだか、主人公の少年にみんな惹かれてました。

BL系なのかな?そんな方向に行きそうな感じもしました。


ちょっと判りにくいですしありがちな話なのかもしれないですが
思い当たるのがあったらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何度もすいません


似たような質問を見つけたので
ご参考になればと↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3766405.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も探していただきありがとうございました。

たくさんあったので期待したのですが
やはり探しているものは見つかりませんでした・・・
う~ん、本当に残念です。
せめてどこから出ているかだけでも覚えていたら良かったのですが・・・
でも、紹介していただいて嬉しかったです。
もうちょっとあきらめずに探してみようと思います。

お礼日時:2008/05/12 23:01

「少年魔法士」


なんてどうでしょう?

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%AF%C7%AF%CB%E2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
せっかく、紹介していただいたのですが残念ながら探しているものと
違うようです・・・すみません。

お礼日時:2008/05/12 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!