10秒目をつむったら…

月9ドラマの中で中山美穂が毎回持ち歩いている
緑と白のチェック柄のキャリーバック、あれはどこのブランドの
ものですか?
いつも出てくるたびにとても気になってます!!

A 回答 (1件)

私も気になっていました。


このHPに載っていますが、レトロな雰囲気のあのトランクは「efffy」のものです。ドラマに出てくるトランクは、生地からデザインまで、かえで使用のフルオーダー物だそうです。

参考URL:http://www.televito.com/frame/frame_fd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pimpleさん、ありがとうございました!!!
「efffy」ですか・・・。
それって有名なんですかね?初めて聞きました。
とにかくスッキリしました♪どうもです!!

お礼日時:2002/11/09 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!