アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleの検索結果のページで通常、例えば10項目の結果が出ると縦に一列に表示されますが、Stylishを使って検索結果を左側だけでなく右側にも表示させる事が出来たと思いますが、userstyles.orgのページで探すのですが見つける事が出来ません。
わかる方いらっしゃいましたら、お聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

ここにあると思いますけど。


http://userstyles.org/styles/search/google+column
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたものがありました。
お手数をお掛けいたしました。
有難う御座いました。

お礼日時:2008/04/27 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!