プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八王子に住んでいます。京王堀之内駅・南大沢駅が近く、JR八王子駅はちょっと遠いです。徒歩と電車やバスのみで行ける所。日帰りで温泉に行きたのですが、どこかいいところないでしょうか?スーパー銭湯などお風呂やサウナの種類が豊富なところで、近くて、お安いところがあればいいのですが。。。

A 回答 (3件)

地元の南大沢にあるのをご存じないでしょうか?


野猿街道沿い、首都大の裏側に「福福の湯」というのがあります。駅から徒歩15分くらい。
それから、お隣の多摩境駅から徒歩20分くらい、コストコ側に歩くと「いこいの湯」があります。
また、橋本から送迎バスが出ている「ロテン・ガーデン」。#1さんのおっしゃる多摩センターの温泉はピューロランドの隣です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

送迎バスと岩盤浴にひかれたので、近々ロテン・ガーデンに行ってみます!最近引っ越してきたばかりで、どこに行っていいか分からなかったのでとても助かりました。福福の湯もいこいの湯もぜひ行ってみたくなりました。

お礼日時:2008/04/27 00:49

だいたい出尽くしちゃってますが、残りはクアガーデンです。

多摩テックの天然温泉です。
http://www.mobilityland.co.jp/kurgarden_t/
多摩センターから豊田行きバスで多摩テック温泉入口で降ります。堀之内でも中大に近い側なら東中野のバス停から乗られるといいでしょう。
また、多摩テックでバスを降りて、無料の送迎バスを利用すると歩かずに温泉の前まで行けます。
新聞屋に言えば割引券を持ってきてくれるほか、
http://www.mobilityland.co.jp/kurgarden_t/ticket …
に割引券があります。
露天風呂からの眺めはいいですよ。
休日や5のつく日のシニアデーはけっこう混んでます。
    • good
    • 0

多摩センター駅近くの、「極楽湯」はどうでしょうか。

ご存知かもしれませんが。

いわゆるスーパー銭湯ですが、多摩センター店は天然温泉のようです。地方の温泉に比べると安くはないですが、1000円未満ですから絶対的に高いわけでもありません。

参考URL:http://www.gokurakuyu.ne.jp/search/1301.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!