アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/26(土)21:00~放送のテレビ朝日系土曜ワイド劇場"西村京太郎トラベルミステリー 日光~鬼怒川殺人ルート"に出演されていた方で、
後半に登場した花井久美子という女優さんのマネージャーを演じていた女優さんの名前を教えていただけないでしょうか?

鬼怒川のホテル"あさや"で、女優さん宛のファンレターをこっそりと持ち出し刑事に渡していた方です。

非常に気になるので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「岡あゆみ」さんではないですか?



http://talent.yahoo.co.jp/talent/5/w01-0125.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もエンドロールを見た時そう思ったのですが、
役柄ではもっと老けて見えたので疑問に思い質問してみました。
若い方だったんですね~。

ご回答、ありがとうござました。

お礼日時:2008/04/27 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!