電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社でアウトルックエクスプレスを使用するため、設定したのですが、送受信できませんエラーコードの末は0Eが出ますプロバイダのカスタマーに確認してもらったのですが、設定そのものに、問題はないそうです
ネット
環境は会社のLAN接続でOSはXPです他のつながっている人のポート番号をみると8000台が使われてましたあとプロシキサーバー(会社の)使われています送受信できるよう、教えて下さい

A 回答 (4件)

> ネット接続は管理者には、内緒なので


> 自分が加入しているプロバイダー(KDDI)のアカウントで接続しようと思ってる
> ネットに接続も内緒でIPアドレスももらってないんです
会社側で出来ないようしてあるで無理です。
見つかると処分の対象になるでしょう。
何らかの裏技できるようにして、それが元で会社のネットワークに何かあった時は、
最悪、懲戒解雇もあり得ますから、止めておきましょう。
    • good
    • 0

他のうまくいっている人の設定を参考にして、同じように設定し直して下さい。


あと、ファイアウォールが使われていないか会社のネットワーク管理者に確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
もちろん管理者に確認すれば良いのですが
ネットに接続も内緒でIPアドレスももらってないんです

お礼日時:2008/04/27 20:21

#1です。



補足です。
他のOKの人のOutlook Expressの[ツール]→アカウント→メールタブ→アカウントのプロパティで、サーバータブや詳細設定タブの設定内容を参考にするとよいかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
じつは、ネット接続は管理者には、内緒なので
自分が加入しているプロバイダー(KDDI)の
アカウントで接続しようと思ってるのですが
うまく行かない所です

お礼日時:2008/04/27 20:31

次を参考に、すべてチェックしてみてください。


(エラー メッセージ "0x800ccc0E" が表示され、Outlook Express 6 でメールを送受信できない)
http://support.microsoft.com/kb/881603
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!