アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に1度だけ遊んだアーケードゲームのタイトルが思い出せず気になっています。

そのゲームの特徴は
・ハウスオブザデッドのようなガンシューティング
・古代エジプトをテーマにしたようなゲームで、筐体の飾りもそれっぽいデザイン
・1ステージはピラミッド周辺(ボス戦では内部?)のような場所

覚えているのはこの3つですが思い当たるゲームがあれば教えてください。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ザ メイズ オブ ザ キングス(The Maze Of The Kings)」ですね。



弾数が威力により変化するという、良くわからない物でしたが
当時は意外性があって好きでした。

参考URL:http://am.sega.jp/utop/closeup/maze.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このタイトルでした! セガ製なのは知りませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 19:32

ザ メイズ オブ ザ キングス(The Maze Of The Kings )ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このタイトルです! もう置いてなくプレイ出来ないのが残念ですがタイトルがわかりすっきりしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!