プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前髪が微妙に浮く(上には向いていない)んですがペチャンコにするためにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

私も前髪が浮くので、最近は前髪だけ縮毛矯正をかけています。


ある程度伸ばせば浮くこともないんですが、短いと何をどうしても浮いてしまうので・・・。
3000円ぐらいでした☆
    • good
    • 2

自分の場合、シャンプー後ドライヤーで乾かす時に、


前へ押さえつけながら乾かすと、浮きません。
上手くいくといいですね☆
    • good
    • 1

髪を洗った後のドライヤーの時にしっかり寝かせてみて下さい。

寝る時に浮いてしまう場合はピンで留めてみて。髪の生え方のクセがあってどうしようもない場合は、ミストを根元につけてブローですね。上手くいきますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!