アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年ほど前、テレビ東京系で週末夜に女性二人が色々なスポーツを体験する番組があった記憶しています。アウトドア系が多く、青空と自然、健康的な二人の印象が残っています。一人が日本人、もう一人はハーフだったと記憶してます。

番組、出演者について情報いただけると嬉しいです

A 回答 (3件)

補足になります。


Do!スポーツはのスポンサーは日本ビクターでしたので、『サロモン』とはつきません。『サロモン』はSKI NOWのほうです。ちなみに、途中から日本人女性2に代わりました。名前は忘れましたが。
    • good
    • 1

2年以上前にあった同様の質問に回答した者です。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1626147.html
それに最新情報を付けて‥

「サロモン Do!スポーツ」
●土曜23時30分から東京12チャンネル(当時)で放送の「Vロケ30分番組」
●制作は番組制作会社「ハウフルス」
 現在「タモリ倶楽部」「チューボーですよ!」「出没!アド街ック天国」などを制作。
●ナレーター(タイトルコール含む)
 古川登志夫さん(青二プロ)
●スポンサー
 サロモン
●機材協力
 GEOSPORTS(ジオスポーツ)

以下ネット検索
●女性のうち、外人二人はソフィーとエレナ?
●エンディング曲
 「GAME IS OVER」小田裕一郎
●OPナレーションの後半
 流れる汗が 溢れる感動が 限りない挑戦が 僕達に爽やかな興奮を与え
 パワフルに躍動する時の中で 自在に走る喜びを味わせてくれる それが Do!スポーツ

なお「東京12チャンネル」「Do!スポーツ」で検索すると
OPがあるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な情報を提供頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/06/04 18:56

確か『Doスポーツ』という番組だったと思います。


出演者は数回変わったと思いますが、ナレーターは古川登志夫さんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『Doスポーツ』!!そうでしたね!
派手な番組ではなかったと思いますが、メジャー局の番組よりも印象に残ってます。
すっきりしました。情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!