プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクの出品をしようとしているのですが、
説明文を書くと、改行が反映されず、文字がつまった状態になってしまいます。
ご存知の方、教えてください!!

A 回答 (3件)

ヤフオクヘルプに載っていますよ。



【商品の説明で使えるHTMLタグ】
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-1 …

タグは必ず「半角英数字」で入力するように。

↓こちらも参考にどうぞ。
【おーくりんくす(オークションのためのHTMLタグ講座)】
http://www.auclinks.com/tag/
    • good
    • 0

改行だけでしたら<br>です。

下に例をあげます。

ヤフオクの出品をしようとしているのですが、<br>
説明文を書くと、改行が反映されず、文字がつまった状態になってしまいます。<br>
ご存知の方、教えてください!!<br>

参考URL:http://www.rohdea.com/html/lesson02.html
    • good
    • 0

説明文は「HTML文書」ですから、単にEnter押しても改行してくれません。


改行コマンドである「<br>」を改行したいところに書いてやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!!ありがとうございました

お礼日時:2008/04/29 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!