激凹みから立ち直る方法

質問お願いします。
携帯でネットにアクセスするとその都度お金が取られて困ってます。(探している物もスムーズに探せないし)
携帯電話のサイトを事前にPCで見ることは出来ないのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんわ~。


私もそれやったことありますよ(爆)。だってパケット代食った上にショボイサイトじゃねぇ・・・(苦笑)
確かにネットつなげてプラウザでアドレス打ち込んだらできないことはありますけど、ほとんどのサイトはパソコンから見れないように制限かけられていますよ。
ご存じのことでしたらごめんなさい
    • good
    • 0

i-modeに関してのみ...。


i-modeの「勝手サイト」といわれるところは閲覧可能のところがほとんどですが公式サイトは無理です。サーバの形態が通常のものと違うそうですので。
勝手サイトでもブラウザチェックをしていて形態からでしか見られないように設定しているところもありますよ。
    • good
    • 0

EZWEB用でなければ見られると思いますけど。

i-ModeもJ-SkyもC-HTMLだったと思いますので。EZWEBはHDMLなので、普通のブラウザでは見えません。
up.simulatorとかのコンテンツ評価用のシミュレータを使えば見えるはずです。
    • good
    • 0

見られると思います。


一度URLを打ち込んでみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!