激しいギャグアニメやカオスなアニメが好きです。今まで見たなかで好きな作品は

邪道魔法少女3部作(ドクロちゃん・小麦ちゃん・大魔法峠)
ナベシン系(エクセルサーガ・ぷにぷにぽえみぃ)
瀬戸の花嫁
マジカノ
りぜるまいん
魔女っ娘つくねちゃん
がぁーでぃあんHearts
どっちもメイド

などです。放送中のアニメではぺんぎん娘、狂乱家族日記、仮面のメイドガイが好きです。似たような傾向のアニメがあったら教えてください。

A 回答 (6件)

『まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん』は、もろに質問者さまのような層をねらって企画されたアニメのような気がします。

OVAです。
amazon↓
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4757521200/250-62 …

Wikipedia↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%98% …
    • 0
この回答へのお礼

ニコニコ動画でやわらか三国志 突き刺せ!! 呂布子ちゃんをちょっと見てみましたが、まさに自分にぴったり合うアニメだと思います。ご助力、大感謝です!!

スクールランブル

うる星やつら
花田少年史
    • 0
この回答へのお礼

スクランも、うる星やつらも面白かったですね。
花田少年史は絵が好みでなかったため見てなかったのですが、他の方からも推薦されているので、この機会に是非見てみようと思います。
回答、ありがとうございました!

ガイナックス(エヴァの)製作の学園アニメ

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
彼氏彼女の事情

シリアス、ギャグ、パクリ、ラブコメ、取りあえず当てはまると
思いますが?
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。今まで見ていなかったので、早速1話だけ見てみました。最初はあまり自分には合わないかなと思ったけど、最後のオチがかなり笑えたので、継続して視聴することにします。ご助力、大感謝です!

ぱにぽにだっしゅ!

激しさはあまり無いがややシュールでカオスティックなギャグが飛び出してましたよ。

あずまんが・らき☆すたよりもやや瀬戸花寄りの王道萌えアニメと思います(エロは期待薄の全年齢対象オタアニメです)
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
ぱにぽにだっしゅ、私も大好きです。漫画「ぱにぽに」から比較すると、アニメの作画クオリティの高さにびっくりした記憶があります。

「住めば都のコスモス荘・スットコ大戦ドッコイダー」

色々面白い要素のキャラクターたちが登場します。
最終回は正当ヒーロー物もびっくりの展開です。
    • 0
この回答へのお礼

熱血@ドッコイダーっていう曲なら聴いたことあるけど、関係あるのかな?
ドッコイダーはまだ見ていないですし、隠れた名作という話もよく聞くので、この機会に是非見てみようと思います。ご助力、大感謝です。

激しいギャグアニメはやっぱりギャグマンガ日和ですが全然萌えではありませんね?

瀬戸の花嫁が好きならスクールランブルはおススメです!!
あと激しいギャグアニメは銀魂やハヤテのごとく!ですかね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ギャグマンガ日和は乙姫さまに萌なきゃ負けかなと(嘘
スクラン、ハヤテは私も大好きです。
銀魂はまだ見たことないですが、かなり有名ですし、プリキュアのパロなど、ネタも満載らしいので、是非見てみようと思います。