プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽は数年前にt.A.T.uを聞いてはまった後、今までALI PROJECTというアーティストにはまりました。
最近CDを整理しているとたまたまt.A.T.uのCDが出てきて、またはまってしまいました。
そこで・・・t.A.T.uのような曲を歌うアーティストを教えていただけたらうれしいです。
あまり明るい曲は好きではなく、かといって下品すぎるのもとっつきにくく・・・
ちなみにタトゥーではclowns(can you see me now)やmalchik gay、sex tonight mixなどが好きです。

あと・・・こっちはオマケですが、シンセサイザーを使った曲も興味あります。

クラシック以外の音楽にはあまり詳しくないので不適切な表現があれば申し訳ないです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

補足です。


Fleurですが、特にneverという曲が素晴らしいです。
是非ともググッて視聴してみてください。
    • good
    • 0

どうも、文章拝読させていただきました。



アリプロいいですよね。
私も好きです。

嵐ヶ丘、人生美味礼賛、勇侠青春謳、KING KNIGHT、GOD DIVA、赤と黒、月蝕グランギニョル、未来のイヴ、地獄の季節、亡國覚醒カタルシス。
名曲もりだくさんですよね。

私もくわしくは知らないのですが、「黒色すみれ」というグループが結構シリアスな事言ってますよ。
飽くまで私が聴いた限りではありますが。
黒色すみれの、「サーカスの馬」って曲が気に入りました。
是非一度聴いてみてください。
    • good
    • 0

たつーにはまったのなら、同じ共産圏のアーティストなんてどうでしょう。


色々と厳しい地域なので、シリアスな音楽が多いですよ。
とりあえずウクライナのFleurを。

あとセツナイ系エレクトロで、ロシアのULAを。
人間になりたいロボットが歌うというコンセプトのプロジェクトで、声は合成音です。
公式ページでアルバムを無料で公開してます。
ファイルはページの一番下に置いてあります。
(音出ます)
http://www.robotula.com/music.html

フィンランドのPaavoharju(パーヴォハルユ)とか。
録音防止の為に途中で視聴が止まる仕様ですが、また再生をクリックすれば全部聞けます。
http://www.bleep.com/?bleep=LI002003
    • good
    • 0

はぁい (ノ▽≦*)



ゴシック系かなあ><;
ぁぃの年下の高2の仔がALI PROJECT好きッて言ってたの思い出したょっ//

かなり選曲難しぃンだケド
エバネちゃン、くらぃしかあ←

Jakalope←インダストリアル
http://www.myspace.com/jakalope

あと、ムズすぎなのでナインちゃンにしときまあす♪
nine inch nails←インダストリアル、ニューウェイブ
http://www.myspace.com/nin

ぢぁ、またねェー↑↑
゜。+゜*(@・∀・)゜。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゜。+゜*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!