アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、テレビて若手女性お笑い芸人とのコーナーがあって見ていたんですが、昔ASAYANで見たことある人が出ていたんですが、昔Say a Little Prayerの人の様に見えたんですが、そうなのでしょうか。

A 回答 (2件)

すでに回答が出ていますが、片桐華子ですね。


去年はM-1グランプリの予選にも出ていました。
たしか、パティパティとかいうコンビ名でした。
ネタはまったく面白くなかったんですが
自分の自虐的な過去を語ったりして
一回戦のみ突破してました。
    • good
    • 0

そうです。


Say a Little Prayerの向かって右側だった
片桐華子さんですよ。
この人
http://www.asayan.com/ais/katagiri.html
なんていうコンビ名だか忘れてしまいましたが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!