プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は150センチ、短足で足が太いのでなかなかズボンをはくことはありません。

いつも長めのスカートをはいています。

ですがお洒落もしたいので、なるべく細く見えるズボンがほしいと思っています。

個人的には股からくるぶしまでの渡り幅が同じでストーンとしてるシルエットのものが細く見えるのではないかと思っているのですがどうですか?

またスキニーは細く見えやすいのでしょうか?

教えてください、お願いします。

A 回答 (3件)

着痩せのコツ(パンツ)↓


ttp://pants-fashion.net/cate01/p03/

スキニーは足の形がはっきりわかるので、
すっきりしているようには見えますが、
必ずしも細く見えるとは限りません。
でも、一度、ご試着してみることをお勧めします^^
    • good
    • 1

確かに試着が一番おすすめです。


綺麗めデニムならトライしやすいんじゃないでしょうか。

私も背が155センチなのですが
「moussy」(←ギャル店なので綺麗目の物をチョイスして下さいね)
「EARL JEAN」
「Rock & Republic」
を愛用しています。

デニム以外では、
意外にもワークパンツや
夏に向けて麻っぽい素材のワイドパンツが良いかもしれません。
「INGNI」
は小さいサイズもあるし
安いので非常にトライしやすいですよ。
    • good
    • 0

スキニーは人によって細く見えたり太く見えたりさまざまです。


細い人がはけば実際より細く見えることが多いのですが
太い人がはくと目だってしまうこともあります。
足が太いのを隠すには色落ちのあるジーンズがいいと思います。
私はそれをはくとスタイルよく見えます♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!