アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クオークで200頁くらいの本を作ろうとしています。
これまでクオークで組版を作ったことがないので、ノンブルは1ページずつ入れなければならないのか、それとも自動的に入れる方法があるのかが分かりません。
どなたか、ご教示ください。

A 回答 (1件)

マスターページで


ノンブルを入れたい任意の場所にボックスを作って
「コマンド+3」です。

200頁、ずらーっと同じ場所に
ノンブルが入ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

basfdrさん、早々にご回答ありがとうございました。

早速やってみました。
素晴らしい!!!
イッパツですね!!!

ほんとうに、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/02 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!