アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の時の話しなのですが、モテる男子グループがいて、その男子達によくからかわれたり、ちょっかいを出されたりしていました。
「好きだ~」とか言われる事もあったのですが、その男子達には
きちんと本命の女の子がいるんです。
それで、全然違う男子から告白されたり・・・

これは過去の話しなのですが、いま、会社で昔の事を思い出すような
ちょっかいを出してくるというか、よくかまわれるというか、でも
それはこちらが気分が良くなるようなちょっかいの出されかたなんです。でも、その人にはきれいな彼女がいるようで・・・

私は、どういう風に思われているんでしょうか?決して本命には
なれない女性なんでしょうか?

A 回答 (2件)

ものすごく主観的な意見を書きます。

男はずるい生き物です。彼女がいても周りにいい子がいたらなんらかの好意を持ちます。自分が気に入った子によく思われたいのです。

でも、彼女とその子どっちをとるかと言えば彼女をとるでしょう。
そんなもんです。

ただ、自分が誰かを好きになるのと男のそういった心理は無関係です。
彼女がいても好きなってしまったなら胸を張ってればいいと思います。
気をつけなければいけないのはキープにされないようにすることです。
ずるい男はどっちつかずのままダラダラします。
なので自分の中でケジメを持ちましょう。
質問者様は本命になれない人だとかそんなことはないと思います。
よく知りませんが笑 周りにそういう男性が多いのかもしれないですね。
自分を磨いていればきっとイイ出会いが待っているはずです。
    • 0

可愛い妹みたいな感じで好かれているのでは?

本命の彼女は恋愛対象として好きで、
あなたは妹みたいな感じで好きだから恋愛対象になってないかも。
でも実際の妹なわけじゃないから、決して本命にはなれない女性って事はないと思う。
    • 0