アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショーン・コネリーが出ているのは、間違いないのですが、タイトル
が分かりません。分かっているのは、居所を知れてしまいビルの
一室を爆破して去るシーンだけです。見た覚えの作品がないので
困っています。分かる方がいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ジーン・ハックマンなら「エネミー・オブ・アメリカ」だと思うんですが、ショーン・コネリーで間違いないということなので、違いますよね。



ウィル・スミスと二人で、ハイテク隠れ家にいるところを敵に見つかり、隠れ家を爆破して逃げるシーンがあります。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31339/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「エネミー・オブ・アメリカ」は好きな作品で何度か見ました。
良く知っています。「爆破はビルの一室」なんですけど、「エネミー・オブ・アメリカ」は倉庫みたいな建物ですよね
それとも、ショーン・コネリーでないかもしれませんね?私はショーン・コネリーで間違いないと思うのですが・・
早速の回答有難うございます。

お礼日時:2008/05/03 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!