アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうちに京都で初めて遊ぶ事になったのですが、私はあんまり遊んだりしないのでどんな所に連れて行ったらいいか悩んでいます。
漠然とした聞き方ですが、アドバイスお願いします。
※場所や遊ぶ所をお願いします。

A 回答 (2件)

No1さんのおっしゃる通りです。


相手の意見を取り入れて遊びに行きましょう。
格好よく自分で決めたことが全て相手に当てはまるわけじゃありません。
相手が「どこでもいい、任せる」というタイプだったら、いくつかのパターンのデートコースを考えて、その中でも気に入ってくれそうな所に行けばいいと思います。
こういう人は漠然と行きたい所を聞かれても相手に任せがちになります。だったら、ある程度条件を絞って聞いてあげましょう。
そうすれば、「こっちだったら、こっちの方がいいな~」くらい返ってくると思いますよ。
素敵な時間を過ごしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にカッコよく見せたいわけじゃありませんよ。相手とは年が離れている上に甘えたな子なので考えないといけないんです。
けど大して好みも知らないし、遊びなれた子にはどういう所がハズレじゃないかな。。なんて悩んでます。
難しいですよね。

お礼日時:2008/05/03 19:27

ええ~~~~?


ほんとに漠然としてるなぁ。笑

連れて行くっていう考え方を止めてみたらどうですか?
だって遊びなれていない人が
遊び上手な人を「連れて行く」って無理だもん。

自分がリードしなくちゃいけない、と思いこまないで
二人で相談して、相談することそのものも、楽しもうよ。
そういうことを通して知るお互いの人間性とかもあるわけだから
あんまり、かっこよくしようと思わない方が、かえって感じいいと思いますよ。

具体的な場所のアドバイスじゃなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。素直に話し合って行く事にします。知らない土地に行くので、予習を沢山しておきます^^;
こういうアドバイスは大歓迎です♪ありがとうございます^^

お礼日時:2008/05/03 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!