dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

申し訳ありませんが2つの質問させてください!
(できれば2つの質問の回答をいただければ幸いです)

先日彼氏と旅行に行きました。
すでにHは済ませているので、旅行ということもあり、夜はそういうことになるだろうな~と思っていたら、どうやら彼はそうではなかったらしくゴムを持参していませんでした。

夜そういう雰囲気になったのですが、
「ゴムを持ってきてない」といわれ、私への愛撫で終わりました。

二日目、やはり夜そんな雰囲気になり、彼も我慢できなくなったのか近くのコンビニでゴムを買ってきて行いました。

ここで質問なんですが、

泊まり旅行なのにゴムを持ってこない彼氏の心境はどのようなものなのかな?と思いまして。。。

泊まりだし、男性はそういうの前提できてるものなのかな?と思ったのですがそうではないのでしょうか?

それとも旅行で私とはHしたくなかったのかな?なんて思ったり。
ちょっとショックでした。

質問2
またこんなときの為に私もゴムを用意しておけばよかったな~なんて思っていますが、ゴムを購入したことがありません。

ゴムってサイズがあるのでしょうか?
彼のものが大きいとか小さいとか、他の男性のものを知らないのでよくわからず、どれを買ってイイかもわかりません。


以上2つの質問になってしまいましたがよかったらお答えください。

A 回答 (4件)

こんばんわ★


>泊まり旅行なのにゴムを持ってこない彼氏の心境はどのようなものなのかな?と思いまして。。。
泊まりだし、男性はそういうの前提できてるものなのかな?と思ったのですがそうではないのでしょうか?
それとも旅行で私とはHしたくなかったのかな?
全ての男性がそういうのを前提なわけではないですよ。笑
純粋に旅行を楽しみたかったのではないでしょうか?
ホテルと違って汚すとお金取られたりする場合があるので、
そういう事を考えてしないつもりだったのかもしれませんね。

>ゴムってサイズがあるのでしょうか?
もちろんありますよ。
日本より欧米の人の方が平均サイズとか一回り大きいはずですし、
やっぱりどんなものでも個人差ってありますからね。
彼が買ってこられるのなら、今度ちらっと箱を見てみてはいかがですか?
たぶんMとかLって書いてあると思いますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼が純粋に旅行をたのしみにきていた=H目的な旅行ではない

というプラス思考でいきたいとおもいます(笑)

ゴムは今度彼が買っているものの箱をこっそり見てみようと思います。

お礼日時:2008/05/04 01:56

今度旅行などがあれば


ピルを飲んでおくべきかもしれません
初めはその気が無く旅行に臨んだかもしれないが
雰囲気が変われば
興奮してくる物です
転ばぬ先の杖は肝心な事ですよ。
    • good
    • 4

こっそり見るのは悲し くないですか 考えた事も無いですね


したくなったらするでしょうしいちいち聞く事でもないでしょう
なんだか マニュアルが無いと駄目ですみたいな感じですよね
付き合っていたり結婚してれば 通常はいつでもokって感じでしょう
対応状態じゃない時は又ねって言えば いいのでは 
それに 何処でも買えるでしょう 用意してても良いですけど
よく 喧嘩するほど仲がいいって言うでしょう そのくらい普段から
あじゃこじゃ話をしていれば よい事では
 
    • good
    • 0

1.ホテルにはゴムが完備されていると思った。


(ふつーのホテルでも置いてある所はあります、バスルームにですけどね)
忘れたと言えば生でできると思ったから
する気が無かった(^_^;

2.ゴムのサイズも色々あります。
とりあえず、コンビニとかで売ってる普通サイズのを買っとけばいいでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分生でやることは全然考えていない彼なので、
ホテルにゴムが完備されてると思った・・・という解釈をしたいと思います。

Hする気がなかった・・・
うーん。。。これだったらちょっとショックです。
気合いれて毛の処理(腕とか足とかのですよ?!)したのに(笑)

コンビニには普通サイズのものがおいてあるのですか?
コンビニや薬局で中間のもの探してみたいと思います。

お礼日時:2008/05/04 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A