dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子と二人で遊園地行くのですが、何か気をつけた方が良いことはありますか?
手を繋いだりして大丈夫ですかね?
女の子は絶叫マシーンとか高い所が大好きみたいでとても楽しみにしてるようです。
こうした方が良いとか、今までの経験でこんなのが良かった、こんなのが成功したなど色々聞かせて下さい。
今まで3回会って(飲み&お花見)
毎日メールしてます。僕からメールを送るのが7割くらいです。
告白するのは良いのか、待ったほうが良いのか?教えてください。
実際に 告白 する場合、何て言ったら良いのでしょうか?
ストレートに、好きです。付き合って下さい。とかが良いのでしょうか?
現在求職中です。女の子もその事を知っています。
就職活動頑張るからとか。とか付け加えた方が良いのでしょうか?
恥かしながら、まともに 告白 したことないので色々教えてください。
未だに女の子と付き合ったこともありません。

告白 までの持って行き方とか、OKだった場合の会話、NGだった場合の会話など教えてください。
こちらも色々教えてください。
ご指導よろしくお願いします

A 回答 (4件)

3度目の正直だ


いけっ!告白してしまえっ!

告白はストレートに言った方がいいですよ
前振りに彼氏がいるかどうか聞いて(既に聞いてるんならいらないけど)
場所は二人きりに慣れる静かな公園か観覧車あたりがいいかな?
時間は別れ際かデートの終盤あたりがいいかも
わざわざマイナス点を伝える事もないから求職中なのは言わんでよろしい。
そっちは寡黙にがんばれw

この回答への補足

ありがとうございます。
ストレートに言えば良いですね。
僕の車で行くので、帰りにお別れする前に車の中でとかはどうですかね?
彼氏はお互い出会いがない、から始まってるのでいないと思います。
もしNGだったら今まで通り、メールしたり遊びに行ったり出来なくなってしまうんですよね?・・・
そのことが怖くて頭がいっぱいです。

補足日時:2008/05/05 01:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
うまくいきました。
初めての彼女が出来ました。

お礼日時:2008/05/13 01:03

就職活動のことは、まだうんぬんしないほうが良いと思います。

それは、相手を「彼女」として告白する時ではなく、「妻」としてプロポーズする時の話です。いきなりそんなディープな話をしたら、相手が引くと思います。

人間心理一般として言えば、恐い体験をしている時ほど、くどくのに適したタイミングはありません。恐怖心、依存心で感情が高揚していると、恋愛感情と区別が出来なくなる傾向が、人間にはあるからです。遊園地まわりの順番を考え、最後にそれなりの恐いものが来るようにコースを選定し、興奮が冷め切らないうちに告白が王道だと思います。

ただし、相手が乗り物酔いを起こしていたら、別の機会にまわすべきでしょう。

NGならNGで仕方が無いではないですか。NGを恐れていたら、何も進みません。このサイトを利用している男性には、大人しい人が多いのか、おっとりしている人が多いのか分かりませんが、はたで見ていてやきもきすることがあります。

重要なのは、相手が何かのシグナルを発していたら、見逃さないことです。これが出来ない人が、本サイトを利用している男には多いらしいのです。「気になっている女の子から旅行に行こうと言われたが、友達も読んだほうがよいのか」とか「会社の後輩の女の子と旅行に行き、男女関係にならずに帰ってきたら相手がむくれてしまった。どうすればよいか」などの質問を見かけることがあります。

断言します。「お前、若い女性が『Sexしよ』という言い方で男を誘うと思っているのか?頭を使え!相手が出しているシグナルを見逃した時点で、お前の負けなんだよ!」

というわけで、負けにならないよう、気をつけましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
うまくいきました。

お礼日時:2008/05/13 00:58

就職しているほうがマイナスにはならないんだし恋人を作る前に就職すればと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/13 01:01

OKの返事もらえる自信が無いのなら、もう少し待ったほうが良いのでは・・・。


彼女の様子(気持ち)を探ってある程度確信が持ててからのほうがいいんじゃないでしょうか。
遊園地デートの後 早々帰りたがっているか?もっと一緒にいたそうか?とか。あまり緊張しすぎで”もじもじ”されると”きもい~”って感じますので さわやかに頑張って!!
暑くて喉が渇くので、マメに水分補給を誘うと「よく気がつくわ」とポイントUP。
かわいい”うちわ”持参で涼風をプレゼントも良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
うまくいきました。

お礼日時:2008/05/13 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!